ファスティング

0
    JUGEMテーマ:こころ
     
    いま、マイブームなのがファスティングです。

    食べないと死んじゃう〜っていう洗脳には衝撃的でした。

    なんという思い込み!

    かなりスッキリしています。

    なにもかもが思い込み。

    朝食やめて、時折昼食もとらず、たまーに絶食したり、のらりくらり3か月。

    一か月後には、おしっこから、あの怪しいアワアワが出なくなりました(笑)

    ズボンがユルユルになってきたので先日ヘルスメーターにのったら-8kg (笑)

    別にダイエットのつもりじゃなかったのに、得した!

    しかしもともと20kg以上over weightだったので、まだ変化は伝わらずwww

    まあ、ダイエットが目的でないのでよろし。

    榎本孝明さんが不食1か月を達成して話題になってます。

    自分も振り返ってみると、一日中麻雀したりパチンコ屋にいたりして、食事をとらないと、身体が軽かったのを思い出します。

    食べないから軽い気がするんだと、アホのように思っていましたww

    断食とファスティングは違います。

    ここが難しいところで、理解されないとこですね。

    根性つけるために食べないんじゃなく、こころと身体のために健康的に食べないってとこですね。

    修行でなくて、我慢でもなくて、調整かな。。。。

    ファスティングの先生に言わせると、もっと高尚な精神世界があるんでしょうけど、自分の場合は洗脳からの解脱が一番の目的ですね。

    本当に食べないで何か月も平気でいられたら、自分を心から信じることが出来るし、たいていの病気や不調は思い込みで治せるとおもいます。

    一説によると、不食によってδ波をコントロールできるようになるとか。

    新生児レベルの先入観ゼロ状態でなければなかなか維持できないことが可能になるらしいのです。

    まさに洗脳ゼロレベルww

    なにが見えるのか興味津々、たのしい不食生活〜

    腹が減ると、うれしくなる変態環境にいますww

    しかしほんとに感は冴えまくりだし、体調は良いし、脳みそも良く回るし、最高ですね。

    誰にもおすすめはしません。

    私だけが喜びを感じてますww















    1

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>









    ご利用にあたって

    当ブログは無料にて閲覧できます。 当ブログ内の記事および記事の一部を無断で転載する事をお断りします。 然るべき理由により転載を希望される方はコメント欄において、本名と記載理由、記載先、連絡先を明記ください。 当ブログコメント欄は承認制になっており、一般の方に直ちに閲覧されることはありません。 既にご挨拶戴いていらっしゃる方はそのままで結構ですが、無断で転用されている方や一部抜粋により筆者の意図と異なる印象を持たれる可能性のある引用については直ちに削除をお願いします。

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM